生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

11月度の時間結果 / もっと勉強しなさい

 

10月の時間結果 - 自由仕事探究ブログ

 

 

 

 

 

 

 

またしても労働時間が睡眠時間を上回っています。

え、そんなの普通?そういう人は働き過ぎです。

あ、でも労働時間そのものは10月よりも減ってます。よっしゃ。

 

......11月は30日間だった...

 

けれども睡眠時間は10月よりも多くなっています。やったね。

 

自分自身の“仕事”の時間は増えています。当然ですね。ここが私の中心と言うべき所ですから。

ブログに掛けた時間は24時間。ブロガーらしさが増してきました。今年の1月なんて1時間40分しか掛けていませんでした。


PC関連の時間・・・記録しているんですが、評価・判断のやり方が分かりづらい所です。

コンテンツ鑑賞等に掛けた時間やデータ整理の時間やらでごっちゃまぜです。

細かく分類するつもりはないので、多くても少なくてもいいでしょう。

 


勉強時間・・・少なっっ!

 

この結果をふまえて、

 

12月はもっと勉強します。


07:18修正