生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

休日普通に動いたけど

疲れた疲れたと言いつつも、日曜日は買い物をして掃除をして、それなりに楽しく過ごした。

今やらないと明日から仕事だ、と思いながら。

日曜日の家電量販店は人がいっぱい(家族連れ多い)。道路の車も皆飛ばしているように思えました。

みんなこの休日しか自由に動けないんでしょうか。

週5日働いて、休日休んで遊んでまた仕事をする生活がいいとは私には思えません。

そんなもん自由に選びたいですよね。

朝起きた時は疲れていて、動き出せば割と動けたのは事実ですが、体に疲れが溜まっているのは事実。

気分不良から体を立ち上げるのは苦しい - 自由仕事探究ブログ

また仕事をすれば、体調が悪くなるのは確実です。

体調不良の原因はやっぱり仕事! - 自由仕事探究ブログ

仕事以外の事は普通に出来て、仕事をすれば体を壊す。

そういった生活がいいとは思えません。

 

2014/12/10 07:19修正