生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログ更新が追いつきました!

この更新が当日分の更新。

「1日1回更新」を最低限のルールとして始めたこのブログ。
見事遅れを取り戻しました!おめでとう私!ありがとう訪問者の皆様!
 
ま、普通になっただけなんですが。
8ヶ月間くらい私を悩ませたこの問題。
悩みながらもこの悩みは私に「ブログを書く習慣」をつけさせました。
ブロガーとして成長するのに必要な試練だったと思います。
水増し記事も沢山作りました。...今も書いていますが。
 
さて、ここからこのブログも私の“仕事"も次のステージへ行かなければなりません。
仕事に関しては今年で派遣労働を終了し、自由になります。
自分のやる事を全部自分で選べる自由を得ます。
 
先がどうなるか分かりません。
ですが、それもこれも込めてブログに書いていこうと思います。
自由に生きる為の手助けとなるようなブログを作っていきます。ぜひ見てください!
 
2014/12/10 07:21(JST)追記