生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

結局、ハードディスクは駄目になった

 

ハードディスクの修復 - 自由仕事探究ブログ

 昨年、なんとかしてこのハードディスクを直しました。

その後はTime Capsuleを使っていたのでこのハードディスクは使っていなかったのですが、最近これにバックアップを取ろうと思って使ってみました。

Apple - Mac - AirMac Time Capsule

駄目になりました。

中身が無事なのは分かります。昨年そうしましたから。

けれども接触部分がいかれてしまったので、また使おうと思ったら新しい物を一つ買わなきゃいけなくなります。

もうそんなことはしない。

ま、丈夫なHDD買います。

 

けど廃棄するときどうしたらいいんだろうか?

分解すりゃデータ消えるのかな?


リアルに困る! 自宅の古いパソコンやハードディスク、どう処分する?|エンジョイ!マガジン