生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

しばらくは生活に注力

労働を終えて数日経ちます。

自分自身の“仕事”に向かって進むべき時なのですが、溜まりに溜まった作業をこなすばかりの日々です。

生活の面での活動。

いわゆる「生活に追われている」状態です。

睡眠を取り、食事を摂り、風呂に入り、掃除をし、用事をこなす。

そんな普通の生活。

生きていくためには仕事仕事と思っていましたが、この生活もちゃんとしなければいけないんですよね。

しばらくは生活に注力します。

これがスムーズに出来る事で仕事もできるようになるはずです。

そんな悠長な事言ってられるのか、なんて声が聞こえてきそうですが。(誰も言ってないね。これが世間体を気にしている、ってことなんだろうか)

 

家族とのコミュニケーションが待ってますよ。一番辛い所かも。