生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログに熱中している時は時間を忘れる

ブログで言いたい事を書けている時は時間を忘れてキーボードを叩いています。

ブログを書けるという事は嬉しいですが、何かに熱中出来る事実そのものも嬉しく感じます。

「やらなければならない事」に熱中出来るのであれば、人生は楽しいです。

やらなきゃならないリストが目の前にあるのに手も付けられず、始めても熱中出来なければなかなかしんどいです。

只熱中出来る時は「不意に」来たりします。

そういう時はその不意に自分を任せます。

 

 

その瞬間やりたいと思った事をやっている - 自由仕事探究ブログ