生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自分自身を良い方向に暴走させたい

あれしなきゃいけない、これしなきゃいけない、ってものがありますが、

自分自身の心が向かなければ辛いだけです。

私が決めた事であっても。

やろうとする時、何か他にやりたい事が生まれれば、それ以外の事はやるのが辛くなります。

そこそこ生きていて思うのは、あれしなきゃいけない、これしなきゃいけないなんて思いながら生活するのはしんどいし、飽きた、ということです。

それよりも自分の心の思うままに生きて、その心の暴走を良い方向にしていく努力をすべきなのだと考えています。

 

最近本を読むとき1冊決めて読むのではなくて、複数用意して、ザッと見て興味が湧いたら読み進める形で読んでいます。ネットサーフィンのようです。

 

 

知識欲の暴走にまかせて集中したい - 自由仕事探究ブログ

 

 

その瞬間やりたいと思った事をやっている - 自由仕事探究ブログ