生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やるべき事をノートに書き記し、実行していく

しばらく自分自身を放っておいたんですが、

 

全然駄目です。

 

何もしようとしない。

 

やっぱし何かしろと命令しなきゃいけないようです。

 

ノートにやるべき事を書いてそれをこなしていくという事は既にこれまでもやってきました。

ただ、その「やること達成率」がとても低かったのです。

1、2個こなしただけで1日が終わってしまうことが多かった。

それで書くこと自体が無意味に思えて止めていました。

ですがこの数日生活して来て気付きました。どれだけ達成率が低くても......

 

ゼロよりか遥かにマシでしょう

 

ああなんで自分はこんなにできていないんだろうと思っても、

それでもやりつづけていくしかない。

何も進んでいないのが一番しんどく感じるのですから。

 

この歳になればわざわざ私に指導してくれる人はいません。

自分で自分を教育し、躾ける必要があります。

それが自由で幸せなことです。