生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

昼夜逆転の解消へ

6日間夜型生活でした。

もうそろそろもうそろそろ治るかなあ、夜に眠くなるかなあと想像していましたがそんなことはありませんでした。
何故か夜更かしの6日間は「規則正しい」。
規則正しく、朝に眠くなる。悪いリズムが出来る。
 直すには、
睡眠時刻をずらす。
朝寝たのを昼寝るのに変え夕方夜中とずらしていく。
まあそれだけのことなんですが。
 
夜だと人が少ないのはいいのですが、出来ることが少ない。
買い物が、出来ないですよね。
それがストレスになる。
やりたいことが出来ない。
 
 
......何なのかなこの文章。
言いたい事とか考え事を書くブログのはずが生活報告のようなものになっています。
ブログの一番悪い時に来ているのかもしれません。
インプットもつまらなければ、アウトプットもつまらない。
反省しつつ、それでも更新続けます。