生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自由が何かを考える事は、どんな不自由があるかを気付く事に繋がる

労働から自由にはなりました。

とはいえ、出来うる限り自分自身を解放しても、これからは自由になれないな、というものがあります。

まずは、自分の体です。

ご飯を食べていなければ、お腹が減ったと訴え、睡眠をとっていなければ眠くなります。

この体とはうまく付き合っていかなければなりません。

幾つかの人間関係もまだ自由ではありません。

巻き込まれる事は多々あります。

この場所を出て行けば少しはマシになると思います。

は、そういや今居るこの場所を出て行くのが今年の目標だった。

 

今居るこの場から抜け出さなきゃいけない2015年 - 自由仕事探究ブログ