生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

運動してみる気になった/『1日6時間座っている人は早死にする!』

 

1日6時間座っている人は早死にする! (ベスト新書)

1日6時間座っている人は早死にする! (ベスト新書)

 

 この本を読みました。

読むまではよく考えてから行動するべきだと思っていたのですが、少し考えが変わりました。

運動すると脳が活性化するんですよ。

じゃあ運動しなきゃって思います。

脳が気持ちいいいというのは私が毎日目指していることですから。

試しに本に書いてある通りスクワットをやってみました。

足痛い。

ガクガクします。

続けてみます。