生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

時間観念、時間概念

昨日の記事の続き(のようなもの)です。

 

やろうとしている事は、今やってしまわないと一生やらない 気がする - 自由仕事探究ブログ

 

なんというか、「すぐやらない」性質なので人からの頼まれ事をこなすのにトラブルがあったりします。

相手がすぐやって欲しい事を全然すぐ出来ないのです。

自分のペースでやってしまう。

忙しいからこそ頼んでいる相手の要求が、こちらの時間感覚のせいでこなせません。

相手と私との時間感覚のズレ。「状況を共有していない」感じ。

共有していない者同士がどうやって仕事するというのでしょうか。

けど、共有したくない。

相手の事情を知ってしまえば、その分自分がやるべき事が分かってしまうからです。

「やるべき事」が発生します。

避けたい。

実際これまで避けてきました。

そのおかげでストレスの少ない人生を送ってこれたと思います。

それがこれから変わるのか。今までのやり方を活かすのか。