生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

歯医者と保険と

何度か歯医者の話を書いています。

 

歯が痛いけど全然歯医者に行けてない - 自由仕事探究ブログ

 昨年きちんと行って治してもらいました。

虫歯が原因なのではなく、詰め物がうまく噛み合っていないとの事。

何かおかしいと思って行ったら全然そんなことはなかった経験が多いです。

で、詰め物が取れました。

1年近くもすれば取れるものなのか。

一体昔の歯医者はどういう処置をしていたのでしょうか。(今通っている歯医者は違う歯医者です)

歯医者に行くのですが、思い出しました。

健康保険の手続きをやってない!

自分自身のやりたい好き勝手なことをしていたので放ったらかしです。

 

知識欲の暴走にまかせて集中したい - 自由仕事探究ブログ

自分自身を良い方向に暴走させたい - 自由仕事探究ブログ

 後悔はしていません。

各種手続きをする時間を、自分の好きな事をする時間に使えたのですから。

え〜と、どうするのかな。


個人事業主の健康保険 | 個人事業のアレコレ

役所に行くのと、健康保険被保険者資格喪失証明書が要るのですね。

確かもらってます。さてさて......

 

無い。

 

いや、あるんです。

確かにもらったし、捨ててないですから。

だから何処かにはあります。

しかし、何処にあるのかわからない!

これまでの人生で何度も味わったことを再び味わおうとしていまーーーーす。