生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やる気が消えるとき/なんだか変な感じ

会計作業をしようとしたんですが、全くやる気が出ない。

こういう時はやらないに限る。

 

最近変です。

どうにも楽しくない。

理由はわかっているんです。

 

予定のある日ばかりです。

スケジュールがある事によって、私の体と脳の自由さが減ります。

 

3日サイクルで計画を立てる?/どれくらいの間隔で予定を立てていますか? - 自由仕事探究ブログ

 

やりたい事を「やりやすい」状態にする事 - 自由仕事探究ブログ

 

先の事を考えてしまって、今を楽しむことを抑えています。

”予定”って全然私と合っていません。

 

今これをやればいいのに...と思う時 - 自由仕事探究ブログ

 

社会不適合度の高まりを感じております。

予定のある生活は  駄目  だ なぁ

 

一体どうやって学校通っていたんでしょうか?