生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

運動何する?

 

1日6時間座っている人は早死にする! (ベスト新書)

1日6時間座っている人は早死にする! (ベスト新書)

 

 

 

運動してみる気になった/『1日6時間座っている人は早死にする!』 - 自由仕事探究ブログ

ずっと部屋に居ると気分が悪くなる - 自由仕事探究ブログ

 

 外に出て歩くと幾分か具合が良くなります。

運動したほうが良い、という事なのだと思います。そういう記事も過去に書いてます。

心身のために運動した方がいいです。

しかし何をやったらいいのか。

上の本を読み返してみますが、歩くことから始めるかもしれません。お手軽。

 

こんな記事あったんだ


うつ・ひきこもり・デブから立ち直るための体力作りのコツ - かくいう私も青二才でね