生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

え?もう2月終わり?そんな馬鹿な!

ほとんど何もしていないのに2月が逃げていきます。

気まぐれだったり、体調不良だったりして、時間の感覚を失わせていると、あっという間に1ヶ月終わりです。

3日サイクルで計画を立てる?/どれくらいの間隔で予定を立てていますか? - 自由仕事探究ブログ

様子を見ていたらこうなった/時間観念、時間概念ーその3 - 自由仕事探究ブログ

 予定があって時間に縛られるのは窮屈です。

けれど好き勝手に時間を使って、1日を無駄にしたと思いたくもない。

決まった時間に起きて、御飯を食べて、仕事をして、記録をつけて、運動して、本を読み映画を見て音楽を聞くような生活も悪くないはずなのです。

嫌なことは絶対やりたくないです。

今日という日は今日しかない。

その今日という日を有意義に過ごしたいですが、やっぱり3日サイクルくらいで考えるのかな?