生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

目覚ましの設定

目覚まし時計を設定しないでいると、かなり遅い時間に起きます。

身体的には悪くないです。

けれども時間無駄にしたかなあ と感じもします。

 

余裕を持って行動したいために、早めの時間に目覚まし時計を設定することもあります。

この時は体が辛い。

本当に起きるのが辛い。

時計よりも早く起きることが多いです。約束や予約があるときは気が張っているようです。

 

 

早く起きるのも辛いけど、

遅く起き過ぎるのも嫌だ。

 

じゃあどうするかというと、そこそこの時刻に目覚ましを設定すればいいのです。

体に負担をかけない、でも時間を無駄にしない時刻に。

 

出来ることから、一つずつやってみましょう。

 

ひとつずつ、ひとつずつ

ひとつずつ、ひとつずつ