生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

お腹の調子が悪すぎる-3ヶ月ぶり/歩いてみた

 

お腹の調子が悪すぎる - 自由仕事探究ブログ

 

調子が悪いです。

部屋にいるだけではどうにもならなそうなので、歩きに出ました。

 

歩いていると、バイクに乗っていたのでは見えてこなかったものが見えてきます。

個人商店がこれだけ多かったとか

街が以外とごちゃごちゃした作りになっているとか

古い住居がそこそこ残っているとか

駐車場付きの家の多さから車社会の一端が見えるとか

それだけでも様々な生活が見れます。

どこに住むかで生活が変わってくるのだろうなと感じました。

ごちゃごちゃした所を見ながら暮らすのと、広い場所で暮らすのでは受ける影響も違ってくるはずです。

 今私が住んでいる場所は狭い。

 

少し長い距離を歩いたことで体が疲れました。

けどこれは心地よい疲れです。

すんなり眠れました。

まあそれでお腹の調子が戻ったわけではないのですが。

体を動かしてむちゃくちゃに疲れながらもどこか気持ちのいい感覚を一時的に取り戻しました。

 昔運動嫌いだったんですけどね。

運動のためなら、時間をかけても全然OKですね。

 

 

 

追記

そういえば季節の変わり目なんですね。

また嫌な時期になります。


季節の変わり目は疲れやすい - 有限な時間の果てに