生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

体調から考える自炊の重要性

自炊が必須になってきました。

自炊を始めてみた - 自由仕事探究ブログ

お菓子の消費量が多い - 自由仕事探究ブログ

食費を抑えようとすると、自炊するようになった - 自由仕事探究ブログ

美味しいものを食べたいのだけど何食べればいいんだろう/自炊をしたい - 自由仕事探究ブログ

お菓子を食べたりとか、外食をしたりすると体の調子が悪くなるようになってきました。

昔からその傾向はありましたが、最近顕著です。

なぜ今なのか?理由は分かりませんが、体の声に従うことが私の生き方なので、この声に従います。

で、自炊。

これまで自炊をしながらも、外食や買い物などで済ませてもきました。

自炊するときは家族共用のスペースを使います。

これが使いにくい。狭い。

物が多すぎるのでやる気を失うのです。

共用のものだから自分好みにする気力もない。

しかし、もうそうも言っていられません。

やる。

必要に応じて、食事は自分で作ります。

 

 

多くの人は24時間周期で生活・活動を行っているようですが、どうやら私は生活のサイクルも 24時間単位ではないようです。どれくらいの周期なのか、データを収集してみます。

 

3日サイクルで計画を立てる?/どれくらいの間隔で予定を立てていますか? - 自由仕事探究ブログ