生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ゆっくりでも、一歩ずつ進んでいくしかない

今年が始まって2ヶ月半になろうとしています。

いろいろ変化している部分はあるのですが、結果を残す、どころかまともな活動にさえ辿り着けていません。

やるべきことはクリアです。

ひたすら実行するだけ。

無駄な時間が発生しても後悔しない...所からまた次のステップに行こうとしています。

 

無駄な時間が大事なら...... - 自由仕事探究ブログ

 自分のコントロールがまた出来るようになってきたみたいです。

なら、少し自らの縛りを強くしてもいいでしょう。

変化は、少しずつです。

 

 

この本にも、「意識は変えられない」とあります。意識にこだわっていた私ってなんだったのでしょうか?

 

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ