生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

確定申告に注力しすぎてブログが全然面白くない

確定申告やっと終わりました。

なぜこうもギリギリになるのか。

早いこと記録を提出してくれればここまでタイトにはならないのに。

ちょっと愚痴になりました。

 

ここ数日のブログは面白くなかったです。

書いている私は全然面白くありませんでした。

おそらく読んでいる皆様にとっても。

(読んでいただいて本当にありがとうございます!)

毎年憂鬱になります。

本来口座毎に金銭の出入りをチェックしてお金の流れを把握するべきなのですが、そんな毎月毎月他人の口座をチェックする気にはなれません。

こればかりは本人にやってもらわないと。

あ、事業主は口座の使い方がスムーズな会計の鍵だと気付きました。

...遅いかな?まあでも気付けただけいいか。

 

 

やっぱり面白くない記事になりましたね。

言い訳などしたくありませんが、これが今の私の現状。

行動で変化していこうと思います。

 

やっぱり、行動>意識 - 自由仕事探究ブログ