生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

もうちょっと意識の話

 

やっぱり、行動>意識 - 自由仕事探究ブログ

 

やることがいっぱいあります。

短期のもの・中期のもの・長期のもの。

それらが頭の中をぐるぐる回ります。

やると決めたらどれか一つに注力すればいいのですが、「用事を忘れたくない」との思いから頭の中に留めておこうとしています。

どうしてこうなるかな?

ノートにでも書き留めて整理しておればいいはずなのですが、やってもまた元に戻る。

余計なことを考えてしまう。

 

なぜこうなるかを考えたのですが、やっぱり行動していないからなんですね。

動けば今自分がやっていることに注意が向く。

注意が向いて用事をこなせるから考え事が一つ減る。次のことが考えられる。

考えることから動くことにシフトです。