生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

さよならMD/思い出の品でも捨てる

f:id:Y_synchro:20150405160526j:plain

f:id:Y_synchro:20150405161418j:plain

 

MD捨てました。

PCに取り込んだので、すでに用済みだったのですが心残りがあって取って置いたMD。

それともさよならです。 

手に取ると懐かしい。

CD音楽やラジオ番組を録音し何度も何度も聞きました。

2010年にiPadを買うまで。

データ記録にされるまではこういったディスクソフトが活躍していましたね。

 

ここ数日、いらないものを捨てたり、不要なことをどんどん辞めています。

1日の時間、人生の時間は限られているので、あれもこれもはできないんです。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 思えばどうでもいいことに沢山の時間を使ってきました。

PCにずっとかじりついたり、遊んだり、一度見たはずの動画を見返したり。

それらのものは自分から遠ざけます。

つまらないことへのアクセスを減らすのです。

どうでもいい情報のアクセスへも。

そうすることで、自分の本当にやりたいことが見えてくるのではないでしょうか。

 

 

matome.naver.jp