生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

積み重なった本を見ながら

f:id:Y_synchro:20150416143944j:plain

 

また少し整理しました。

雑多な本が沢山ありましたね。

ネットで影響を受けて買った本たち。

今の私に役に立っているのでしょうか?

ただ知的好奇心を満たす為にだけ買ったのかなあと振り返っています。

後悔はしていません。

気になるのは、本で得たことに引かれすぎていないか? ということです。

本を読んでおいしい情報を得た気になって、それさえやっていればうまく生きていけるのでは? と感じているのではないか と。

だったらもう少しマシな自分でいるはずですね。

とにかく今は、自分の内面から出てくるものを大事にします。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

こんなに付箋つけていて、いつか役に立つ...はず。

f:id:Y_synchro:20150416144054j:plain