生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ツーリング2015春

4/18にツーリングに行ってまいりました。

楽しかったんですが、同時に疲れました。

良い道を走るために、目的地まで遠回りして回ります。

少し遠出すれば面白い道は沢山あります。

天気が最高だったこともあって楽しいツーリングになりました。

目的地に着いたのは15:00頃。

まあ別にいいのです。そういう予定でしたし。

帰りはいくら遅くなってもいいツーリングだったから。

 

帰り道も寄り道です。

良い道だったのですが、真っ暗では風景を楽しめません。

ナイトツーリングは好きです。普段混雑している道を好きに走れますから。

 

y-synchro.hatenablog.com

 あくまでも普段混雑している明るい道を走りたいのであって、空いている道なら明るい間に走ったほうがいいのだと気付かされました。

なんせ、もったいない。

風景を楽しむための旅行なのですから。

寄り道を重ねて走り、家に着いたら00:20。

無茶苦茶な旅だ。

そして疲れる。

体ガクガクです。

走行距離は約440km。

過去に1日のツーリングは300kmまでとか雑誌にあった記憶があります。

越えてますね。

あぁ、これ1泊2日コースじゃないか。

昨年の2泊3日に対してコンパクトにしようと思っていましたが憶測は外れました。

ゴーグルと接していた部分の顔も痛くなりました。

今見返すと、往路8H、復路8H。

そりゃ夜遅くもなりますね。

 

走行時に前の車に邪魔されて思い通りに走れないことから夜のツーリングを楽しんできましたが、明るい景色を楽しむために、普通のツーリングもやりたい感情が湧いてきました。

街中では無理でも、山の方へ行けば道はあります。

今後もまだ行っていない道を走破したいです。

今回のツーリング内容は記事ができたら更新したいと思います。

いつになることやら......