生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

日記にはその日何をしたか書いておかないと

記録って面白いですよね。

毎日つけていれば習慣になり、その時何があったか思い出せる。

何か続けたい事柄があった場合、日々記録をつけることでモチベーションを保つ事が出来ます。

ふと気になったので過去の日記を見てみました。

ちゃんと書いている日は面白い。

その時何をしていたか。何を思っていたか。記憶や感情が呼び起こされて時間の流れを感じます。

何も書いてない日からは何も思い出せない。

せめてその日何があったかくらい書いておいてくれないかな。

仕事で〜したとか。何処かへ行ったとか。

そもそも日記ってそういうものですね。

このブログは日記のようにただ日々の記録をつける事に使うつもりはないです。

ほんと、好き勝手書いてますから。

その日何をしたか書く。

この単純な事が大事なのだと思い知らされた最近です。