生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

目標や夢を達成したところは、つまらないものだった

賃金労働から自分を解放し、自由になって4ヶ月以上経ちました。

好きに本を読んだり、映画を見たり、遊んだりできることは嬉しい限りです。

自分の力で生きていける事業主であること。そうなるように毎日進んでいるところです。

同時に、

今の状況は数年私が望んでいたに相応しいものになっています。

これだけ自由に生きられるということ。

学校にも行かなくていい。

決められた時間に職場に通わなくていい。

どんな時間に寝るかも自由。

食事は...自分の腕次第だけど。

 

自分の力で稼げるようになって、実家から独り立ちをする。

その目標は残っています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 その一方で、今のこの状況が「夢を叶えた状態」であることにも気づきました。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

あぁ、私の目標とか夢ってつまんねぇもんだったんだなー。

これで終わり?

 

結局、どこかで社会と繋がっていないとつまらないって事ですかね。

 

要は、もっと仕事増えればいいだけだろう!?

 

ただ単にそういうことなのかも。