生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログのタイトル画像のバランスが悪い

f:id:Y_synchro:20150510152824p:plain

タイトルって大事ですよね。

訪問者の方々が最初に目にするであろう部分ですから、見栄えの良いものにしようとするのは必然です。

そこで何を考えるかというと、良い文字と良い画像を付けることです。

それでやってみると上の画像。

なんだろうこれ。

明るい感じはあるけれど説明文の下にスペースあって、文字は全部白くなっています。

で、タイトル画像の周りに白い部分があって、その外にさらに画像がある。

ここのバランスは良いとは言えません。

デザインから何から何まで変更していく必要があるかもです。

 

...というか、紙にラフデザインとか書いていませんね。まずはそこからかな...。