生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ドコモの携帯の方がいい?!ー昔の携帯を鳴らしてみた

N902iX HIGH-SPEED - Wikipedia

昔持っていた携帯を発見したので音を鳴らしてみたら、なんだかMacよりも音質がよく感じられました。

早速イヤホンで試します。ああでも専用プラグが要るのか。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001019603/index.html?_ga=1.217967378.562272859.1429425159

最初に注文したこちらは間違いです。

FOMAの充電プラグと同じ形になっているアダプタはN902iXに使えません。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000683120/index.html?_ga=1.252645261.562272859.1429425159

こちらの「ミニ平型アダプタ」が正解です。

 

で、実際にイヤホンで聞いてみたら。

 

あまり変わらない......

 

面白くない結果になってしまいましたが、過去のものがこれだけ使えるのに、2〜3年で次々と新しいものに買い換えていく現状はなんなのかなと思ったりします。