生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

歯肉炎かい......

昨日再び歯医者に行ったら、噛み合わせの悪さによる歯茎の炎症であると診断されました。

ここ数日の私のあーでもないこーでもないはなんだったのでしょうか。

 

最初噛み合わせが悪いと思ったらどこも悪くないと診断され、

耳下腺炎なのかと思ったら、顎関節症と言われ、

埋伏智歯かと思ったら、歯肉炎だった。

 

私が下手くそなのでしょうか?それともかかる医者を間違えているのでしょうか?

 

PC作業をずっとしていて目が痛い。

いくらほかにやることがないからって仕事で使うからってちょっとまずいなあ。

目薬点す度に痛い。重度のドライアイか。