生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

いつ頃から漫画を読まなくなったのだろうか?

そういやいつ頃からなのかと思います。

からくりサーカスが終わったくらいかな。

 

 ああでも2006年に無敵看板娘読みました。

 

 これもKindle出てたのね...

 

y-synchro.hatenablog.com

 

何が原因なのか考えてみたら大友克洋作品の影響じゃないかと思うのです。

 

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

 

 

 

AKIRA 〈Blu-ray〉

AKIRA 〈Blu-ray〉

 

 こういう圧倒的な作品を見てしまうと、他の漫画作品が面白くないと思えてしまった。

いつの間にか「漫画に映像的面白さを求めるようになってしまった」ようです。

いまでは漫画よりもアニメを見ることが多くなっている。

 

とか言いつつもそれ町kindleを読んでいます。

 

 

 

昔読んだ漫画がKindleで出ていると買って読みたくなってしまいますね。