生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

健康は自律神経から

体調・健康というのは自律神経が正常であることがまず大事なのだとひしひし感じている今日この頃です。

また夕方に寝てしまった。

そして夜眠れない。

 

いけません。

 

夜眠くならない。

昼間活動しない。

こいつが体に与える影響は強い。

決められた時間に走りに出かけ、

決められた時間に食事をとる。

私にとっては必要であり、また出来ると信じています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

次に体力。

10km走ってもぜいぜい言わない体になりましょう。

 

y-synchro.hatenablog.com

 最後に、首の筋肉を鍛える です。

www.iwasashika.jp

私の歯の痛みが何なのか通院することによってわかってきました。

 

y-synchro.hatenablog.com

 PC作業は首に負担をかけ、首の前傾が歯のズレを引き起こし痛みを発生させる。

PCワーカーにとって首ってものすごい大事なんですね。

だから鍛えます。

筋力がつけば色々なつらさが解消するはずです。

ま...勿論姿勢も良くしますが。

 

自由に生きていくためには健康は必須です。