生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

食糧事情、食事事情

だいぶ自炊するようになってきています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 上手く決まればおいしいですし、食費の節約になります。

しかしいつも思い通りにはいかないもの。

失敗もしますし、いい食材がないと良いものが作れません。

そうです。美味しいものを食べたければ良い食材を手に入れなきゃならない。

なら買ってこいと思うわけですが、ある程度節約もしたいのです。

自分で買わずに実家のものを使っています。

実家から何を使って料理しても良いと言われてはいます。

けれど魅力的なものがないこともあります。

いい食事を摂るにはどうするか。

私自身が買い出しにいくことですね。。。

けど家族全員分って考えただけで疲れる。

いっそ自分だけでなんとかしようか...

 

 

y-synchro.hatenablog.com