生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

内容のあることをして、それを記録していますか?

日々いろいろなことをします。

仕事をしたり、遊んだり、本を読んだり、映画を見たり。

ただやるだけではその時の感想だけで終わりです。

その時感じた想い、考え付いた事。

記録なり、感想を書いていないと忘れてしまいます。

日々新しい情報、作品に出会い続けるこれからはそれがより加速するでしょう。

初見時の感動はその時しか味わえない事が多いです。

今の現状では仕事もそれ以外も等価な感じです。

「自分が何かをした」気分はそれだけで生活を充実させるように思うのです。

...気分ですが。

 

であれば、なるべく中身のある、内容のある事をすべきです。

ダラダラ寝転がるより、映画を見にでもでかける。

見た事のあるコンテンツよりも未見のものを見る。

同じ検索ワードで何回も検索しない。

内容のある事をしましょう。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com