生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

動画見たり本読んだりで忙しい ...?

見るべきものや読むべきものが多くて時間が足りません。

 

y-synchro.hatenablog.com

 このブログを書いたことで、自分が何を大事と思っているか、少し見えました。

その時興味を持っていることが大事だと。

将来役に立つかどうかは別問題ですが。

そこから導き出されたものが、映画を見たり本を読むこと。

他のことをやろうとしないのなら仕方がない。

映画を見る際、ただ映画を見るだけではありません。

だいたい本を読みながら見ます。

面白くない作品だとそれが出来る。

仕事しなきゃと思いもしますが、今それをやるのは自分に歪みが生じる気がします。

仕事に興がむいたらやる。

今はそれが正しいように思います。

 

コンタクト面白かった。

 

コンタクト 特別版 [DVD]

コンタクト 特別版 [DVD]