生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

食べてるものが美味しくないなら、美味しくする工夫をすればいい

欲望のままに生きて数日......

あまり美味しいものを食べてないなとわかってきました。

家にあるものを食べる。

食費節約、母との約束のためにそうしてきましたが、なかなか美味しくない。

健康だとか、味付けや、栄養バランスどうのこうのと考えていましたが、美味しいものを食べれないと楽しくない。

しかし気づいたのですね。

自分でおいしくすればいいじゃないかと。

 自分で作って、自分で味付けする。

それで楽しく食べればいいのでは?

というか、なぜ黙って出されたものを食べていたのでしょうか?

もういちいちそんなものに関わる必要はない。

自分でやりましょう。

 

 

一応、今までも自炊はやっていたのですが、よりそれが一層強まりました。

 

y-synchro.hatenablog.com