生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ここまでブログを書いてきてみて思ったこと

2013年からブログを始めてなんとか毎日(分)更新してきて思ったことを書いてみます。

「毎日更新」自体はさほど大変ではありません。

最初の頃はうまくいきませんでしたが。

 

y-synchro.hatenablog.com

 しかし、「毎日面白いブログ」を作り出すのはとても出来てません。

その日面白い1日を送っていなければ書くブログも面白くなくなります。そもそもブログを書く気がしない時もあります。

で、つまらないブログや、お休み記事を書くことになる。

 

日々内容のあるブログを書き続けている人はやはり凄いのかなと思う最近です。