生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自分との約束

昨日の記事の続き的な内容です。

 

y-synchro.hatenablog.com

 まあなんとかここまで書き続けてこれましたが、それが出来た理由は毎日書き続けることが「自分との約束」だったからだと気付きます。

約束を守り続ける...

派遣やバイト時代は契約を守って仕事するということはなんとか達成できていましたが、自分一人でなにかやり続けることが今まであったかというと、どうだったろうか?

ほとんど何もなかったのではないだろうか?

今のところこれくらいしかない......

少しは自分のことをマシに思ってもいいかもしれません。

少しは...

ならタイトル下の説明にあるように1日1冊読書もやるべきでしょうか。

そうやって約束事を増やしていって自らを変えていく。

考えてもいいかもしれません。