生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

1月の課題に今答えられそう

 

y-synchro.hatenablog.com

 今日も頭の中から言葉をひねり出して書いていきます。

 

1月に上のブログを書きました。

それから自由勝手気儘に生きてまいりました。

自分が普段何をやっているかなんてことも忘れ、気の抜けた生活を送ってきました。

それがここ数週間ブログを強めに書くことによって普段の動きがなんなのか少しずつ見えてきました。

とにかく、目標や予定などより、その場その場の瞬間の欲望に身を任せています。

なので、やろうやろうと思っていたことを全然実行できない。

やりたいことって、すぐにやらないとどんどん時間が過ぎていくんですね。

今日も何も進まず。

ゴースト&ドライブの映画見に行ったくらいです。

なんというか...始めの絵にチープ感を感じてしまいました。

見所は、幼少時の天空寺タケル役の山田日向君でしょうか。既に芸歴5年くらい?全部が全部いいとは言いませんが、泣きの演技は熱かったですね。

調べたらウィザードにも出てた。私の記憶力ってなんだろう。

 

話を戻します。

 

私が普段何をやっているかなどはまだ書けません。

本当は書いて吐き出すべきなのですが、どうしても出来ません!

まだ少し自分を守りたい願望があるのです。

何をやっているかの内容そのものは日記につけて振り返ります。

それをなるべく早いうちにこのブログに書けるようにしていきます。

 

1月の記事の課題に答えられるようになったのは、やはりブログを書き続けていたからです。

書くことで少しずつ自分が見えて来る。

発信することをやめてはいけないのだと気付きました。

より多くの気付きを得るためにブログを書き続けていきます。

 

・・・で、次何を書けばいいだろう。

1記事1,000字以上は書くと決めているんです。

こういう時、その日あったことを書くべきなのですが、中身が薄いから何も出てこない。

溜まっていた本を読む予定があって。

部屋の模様替えの予定があったのに、全然進んでいません。

そういや、家の片付けが進む中、大問題が発生しております。

買って来たもの、入ってきたものを床の上に置く問題です。

これはいけない。

絶対にいけない。

床を占拠すれば移動に不自由が生じます。リモコンに触れるアクセシビリティが減るのです。

ご想像いただけますでしょうか?我が家の状況。

食材まで床の上ですよ!何もかも間違ってる!!

置く場所、フリーペースを確保しないのは生活の不自由さを増すことにしか貢献しません。

「みんなで一緒に片付けよう」とか言いますが、小さな工夫を積み重ねていけば、片付ける努力がいらなくなるのですよ!

 

以上、愚痴でした。

 

 

 

 

久しぶりにバイク乗って腕が痛い。

鍛えなさすぎなんです。