生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

中々書けないブログ、読めない本。

ブログでブログ書けない系の記事を書くのはあまり良くないのですが、今日は書いてしまいます。

 

筆が進みません。

今年に入ってなんだか気力が落ちたような気分です。

ブログを書くだけでなく、本を読むスピードも落ちています。

読み進まない......

 

何が原因なんだろうか?

一つ思い出すのは昨年の目標。

 

y-synchro.hatenablog.com

 この目的を達成できなかったことが今に響いています。

昨年と同じ環境は、キツイ。

行動がはかどらない。

 

努力が足りないと言われればそうかもしれませんが、単に努力の問題ではありません。

同じような環境で同じようなことをするのは、最初は良くても、後々退屈になります。

退屈は悪だ。

実際これまで退屈にならないように生きてきました。

ならば今年も変えなきゃならない。

自分が薄い、中身空っぽと感じるのです。

熱みたいなものもない。

プラスの感情もマイナスの感情も湧いてこない。

簡単に言えば、エネルギーがない。

 

どうなっているんだろう?

 

今新しい仕事が始まろうとしているので、それが突破口になればいいと思うけど。