生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

頭の中の考えなんてコロコロ変わります。

twitterが調子良くないのでブログ書きます。

 

"考え"なんていくらでも変わります。

誰かと会った。環境が変わった。新しい知識を得た。

様々なものが頭に溢れこんできて、人の思考は変わっていくのです。

一度言ったことを変えちゃいけないとか、最初の目的を達成するとか、そんなの大事なことじゃありません。

今幸せであることが大事なんじゃないでしょうか。

それと未来に向けて頑張っていること。

 

変わらないものもあります。

しかしそれは自分の考えというよりも、自然の摂理みたいなものです。

摂理には逆らえない。

 

私の考えもどんどん変わってきています。

ブログを始めたころとは大分変わってきました。

読み返すと本当面白いです。

"思い"って長く続かないものですね。例外はありますけど。

ブログはおもしろいし、やめません。