生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

手をつけなきゃいけないのにつけないでいる問題

一体何を書いているのかと思いつつ、書いてみます。

 

問題は積み重なっています。

あるんです。問題は。

目の前の小さな問題から、将来芽が出てきそうな問題まで。

あるんです。

それを見て見ぬふりもできます。

昨年はそうできた部分もあった。

いろんなことを放ったらかしにできたから。

 

y-synchro.hatenablog.com

 その昨年と同じにするわけにはいかない。

 

 

 

......今年の最初は確かに体調が悪くブログの更新ができない状態が続きました。

その後体調は持ち直しました。すこぶる良くなったのにどうしてもブログが書けない状態が続いたのです。一体何が問題なのか?それが分かり次第ブログに書きたいと思います。

 

にしても、昨年12月にアウトプットする楽しさを書いていた自分はどこに行ったのでしょうね?

どうしても変化ってしてしまいます。良い方向にも、悪い方向にも。