生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

何故、人に知られることを恐れていたのか。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

過去の私は、自分の存在を誰かに知られることを多く恐れていたと思います。

一体どのように恐れていたのかはある程度このブログに書きました。

そこから、何故自分が知られること、誰かとつながることを恐れていたかを考えてみたのです。

 

単純に、「人に迷惑かけること」を恐れていたと思うのです。

誰かと繋がったらその人に迷惑がかかるのではないだろうか......。

自分が輪の中に入って迷惑じゃないだろうか......。

その考えが私の動きを遅らせていたと思います。

 

これだけではありませんが、この考えが自分の枷であったと気づいた最近です。

 

 

y-synchro.hatenablog.com