生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

幸せを感じていたはずなのに......

 

y-synchro.hatenablog.com

 

不満なことやできないことがありつつも2015年は幸せに過ごした1年でした。

それに比べて今年はなかなか良くない。

 

理由は体調不良です。

どうにも気怠かったり、気持ち悪かったりします。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

原因は大体予測できます。

運動不足です。

毎日走っていたのもいつしか無くなって、堕落した日々を送る毎日。

最近また走っていますが。

 

こうも気持ち悪いと、なかなか仕事や作業がはかどらない......

かと思いきや、そうでもなく、

 

体を動かしている時や、何かに集中して取り組んでいる時は、気持ち悪さが消えるのです。

 

集中することが、体にとっても良いようなのです。

 

やり始めてしまえば後は勢いに任せるだけなのですが、始めるまでがしんどい。

なんせやる気なんて全然わかないのですから。

やり始める前や、何もしていない時が、一番辛い。

 

何もしてなくても幸せだった昨年はなんだったのだろうか?

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com