生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

普通に生きていることは凄いことだ

同じような記事をどこかで見た記憶もありますが、自分なりの言葉で書いてみます。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

普通に生きているのって、凄いですよね。

 

普通に仕事をし、

普通にお金を稼ぎ、

普通に生活をする。

 

ただそれだけのことに、大変なコストがかけられています。

ただそれだけのことが出来るのに、年数がかかります。

 

その”普通”を馬鹿にしていた時期があったんですよね。

自分はそんな人生を生きていたくないと。

 

その気持ちが全部消えたわけではありません。

でも普通を馬鹿にする気持ちはない。

 

”ただそれだけのこと”が出来ることの凄さを少しは知ってしまったから。

だから、普通を尊敬します。

 

 

普通に働け (イースト新書)

普通に働け (イースト新書)