生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

書き切ったという割には......

 

y-synchro.hatenablog.com

 

上の記事を否定することになるかもしれませんが。

 

自分の言いたいことの核となる部分を言えたからといって、言いたいこと全てをいったわけではありません。

日々過ごしていく内に言いたいことは増えて溜まっていきます。

ではその言いたいことを言っていけばいいではないかと感じた方。

それはそうです。それはそうなのですが、またしてもうまいこと言語化出来ない事態にぶつかるのです。

あぁこの気持ちをぶつけたい。理論化したい。言葉にしたい、との思いがくすぶっていきます。

うん、全然書ききっていませんね。

過去の事例に対して比較的弱い感情だからどうでもいいと流してしまう、または過去に書けた感覚を思い出して満足してしまって書かないことが最近発生していたのです。

よくありません。

 

生きてる限り、思いや考えは終わりません。

 

まだまだ書き続けています。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com