生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

理想の1日→ルーティンの1日→理想の人生

自分が思った通りの生き方をしたいと思うものです。

人生全部をコントロールなり予定通りに進めることは難しくても、1日くらいならなんとかしたいですよね。

1日ならできます。

予定を立ててその通りに行動する。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

ダラけた日々を過ごしていると予定はすぐに崩れます。

仕事だったり、自分で決めたルールなどで毎日やることをこなし続けていると、生活にルーティンが生まれてきます。

(食事、お風呂、掃除、運動、仕事、移動時間などですね)

これらの時間は人のやりたいことをやる制限になります。

だからエネルギーや時間をかけないで済ませたい。

ここのエネルギー消費を少なくして、やりたいことをやっていきたい。

 

ルーティン作業をやってないやー となって次の行動に移れないってことが多々あったな......

 

ルーティンに時間を割くことは避けられないことです。

だから考えることは少なめにしたいですね。

 

エネルギーや時間を大事に使って、理想の人生にもっていきましょう。