生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログについてーその日の思ったことが大事だ

1日1回更新を達成するため、書けなかった日の記事を未来の時間から書き綴っています。

(この記事も未来時間から書いてますよ。未来からすれば今だけど)

書くことは好きですし、記事本数も稼ぎたい為キーボードを打ちまくるのは全然いいのですが。どんな記事を書くのかタイトルをメモしてはいるのですが。

”その日”の気分じゃないとなかなか書けないです。

ある日に書きたいことが思い浮かんで、しかしブログ書く時間がなくてとりあえずタイトルを書き留めておきます。

さて後日記事を書こうかなとする時にはその時書きたいテーマを書いているのです。

自分の意見ってものは整理したい。

生きてきた1日1日を整理・把握・圧縮して今後の人生の糧にします。

でもそれはその日1日の内にやってしまうべきなのですよ。