生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

人と接触する資格はあるか。他者に侵入する資格はあるのか。

もうこのタイプの記事を書くのは卒業したいのですが、吐き出さなければ卒業できそうにないので、書きます。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

誰しも自分の時間、自分の空間を持っています。

そこを見ず知らずの他人に犯されたいとは思わないものです。

無理に接触して迷惑がられたことは沢山ありますし、私自身急に話しかけられれば不快にもなります。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

しかし、接触する資格はあるのだと思わなければ、何も始まりません。

 自分に相手を楽しませることが出来る。相手に自分の存在を知ってもらうことがプラスになると、まず自らが思っていないと、とても他人と接触など出来ないでしょう。

 

その根拠となるものは何なのだろうか?

未だ頭の中がモヤモヤしたままです。

 

 

 

 

 

 この話を思い出してしまいました。

WEBアニメスタイル_COLUMN