生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

元気がないのは、多少ピンチ。

人間には本能的に怠け癖があります。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

最近の私は調子が良くありません。

体調が悪いことは過去に何度か経験していますが、体を酷使しての体調不良ではないので、殊の外自体は深刻です。

 

y-synchro.hatenablog.com

 あまり動いていないのに、疲れやすい。

生来の怠け癖もありますが、ただそれだけではない。

昔は周りから得ていたエネルギーが、現在は体に集まっていないので疲れやすくなっている、そんな感覚があるのです。

まだ病気、という範囲ではないとは思います。

 

しかしピンチ。

過去に自分が書いてきた記事が全然今に役立っていません。

正確には役立てていません。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

とはいえ、まだまだやれることはあるはず。精一杯生きていきます。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

今まで生きてこれたのでも感謝です。

チャチな夢を叶えたのですから、30代からの夢を叶えましょう。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

にしても、体の声に従っている場合ではありませんね。

 

 

 

logicma.hatenablog.com